アーカイブ

西表島マリウドブログ

そうめんをサラダ風に♪

 2018/03/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今日もぽかぽか陽気♪

カンタと日光浴です♪

 

 

 

3月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・豚肉とたっぷり野菜のピリ辛そうめんサラダ

・島魚のあらの唐揚げ

・カボチャの黒糖煮

・小松菜のおひたし

・セイイカの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

 

豚肉とたっぷり野菜のピリ辛そうめんサラダ

です。キャベツ、きゅうり、玉ネギが

入っています。

お野菜を採りたい時に☆★

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

島魚はアオチビキ、アカジン、

オオモンハタなどです。

鶏肉のようなプリプリさ。

 

 

カボチャの黒糖煮です。

黒糖と三温糖の入った甘い煮汁で

じっくりほっくり煮込みました♪♪

 

 

小松菜のおひたしです。

やさしいだし汁をかけてどうぞ。

 

*おまけ*

 

 

とこちゃん(‘ω’)

 

 

 

天気がいいので、農道や玄関の花も

色鮮やかに咲いています。

 

 

とこちゃん(‘ω’)


西表島大自然ツアー予約