アーカイブ

西表島マリウドブログ

カヤック日和

 2018/03/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

昨日まで曇り空で北風も強くかなり寒かったんですが、

今日は一転して快晴!!

青い空、白い雲。

会いたかったよ~~~~(笑)

風も弱く最高のカヤック日和(^O^)/

漕ぐのが気持ちいい~~♪

 

みんな年も近く、わいわいして楽しかったな~~^^

アクティブな彼女たちはこの後極寒の滝つぼへダイブし、芯から冷えて震えていました(笑)

ま、それもいい思い出ですよね!(笑)

 

出発が遅かったため、帰りのカヤックはヒナイ川を貸切!!

 

水面が鏡のようで、絶景が広がっていました。

 

こんな景色を見れて贅沢だな~~と、

西表島から4カ月も離れていたので余計にそう思いました(´▽`)

次はサガリバナを見にぜひいらしてください^^

今日はありがとうございました!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約