アーカイブ

西表島マリウドブログ

ノルウェイに比べれば・・・?

 2015/12/30 西表島大自然ツアー

005

今日はレイコさんをカヌーの前に乗っけて出発。

自信のない方は申し出て下さいね。

020

他には関西からご参加と

 

021

ノルウェイからご参加。

今日も国際色豊かです。

 

032

オヒルギのPOP!は好評でした。 

 

046

滝の上から覗き込むと、人が豆粒のよう。 こわ~~~~い!

 

049

滝の上では、のんびりするのもよし、

 

054

ちょっとドキドキしながら景色を楽しむもよし。

 

061

登山道沿いには、リュウキュウツワブキがたくさん咲き始めました。

 

081

滝壺では・・・  やっぱり泳ぐよね・・・ノルウェイから来たんだもんね。

「全然冷たくない」だって・・・。

 

079

私も、もちろん喜んで入りましたよ。えーえー  この写真を撮るためにね。

 

085

クリスティンは 「Crazy people!」って。 いや、ほんとは好き好んで入ったのではないのですよ・・・

 

 

090

関西人はこのパフォーマンス! けっこうキマってます!!

 

118

行きはたくさん他にもカヌーがいましたが、帰りはまったく我々だけで静かなカヌーを堪能しながら帰途に着いたのでした。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約