アーカイブ

西表島マリウドブログ

アーサーの竜田揚げ☆

 2018/03/03 マリウドのごはん

こんばんは。今日のマリウドはとっても

にぎやかでしたー♪

夕食作りもバタバタしましたが

この感じがとっても楽しい!

みなさーん!待ってますよーーー♪♪

 

 

では本日、3月3日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・シイラのお刺身

・麻婆茄子

・シロダイのアーサー竜田揚げ

・ゴーヤの梅和え

・もずくそうめん

・あら汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

もずくそうめんです。

ちゅるちゅるっといっぱい

食べれちゃいます♪

 

 

ゴーヤの梅和えです。

梅でさっぱり味に。

 

 

麻婆茄子です。

どんぶりで食べたくなりますねー♪

 

 

シロダイのアーサー竜田揚げです。

オーナーが釣ってきてくださったシロダイに

西表で採れたアーサーを衣に練りこんで

竜田揚げを作りました☆

横に添えているシークワサーを

かけてめしあがれー♪

 

 

 

 

 

 

先日、ケイト君、リクちゃん、たっちゃんの

3人で新たなマリウドツアー探しに行ってきた

みたいです。

 

 

 

 

 

めーーーーーっちゃいい感じ‼

私も行ってみたいなー♪

 

 

 

 

            宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約