アーカイブ

西表島マリウドブログ

絶品カンパチの煮付け☆

 2018/03/01 マリウドのごはん

こんばんは。今日から3月ですね。

3月と聞くと暖かいイメージですが

西表はもうすでに暑い日が続いています。

日焼け止め持ってきたほうがいい日も

ありますよー!

 

 

 

 

では本日、3月1日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・カンパチの煮付け

・酢鶏

・かぼちゃサラダ

・サメハダテナガダコのアンチョビガーリック炒め

・アーサー汁

・ミトレア産ピーチパイン100%ジュース

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

サメハダテナガダコのアンチョビガーリック炒めです。

常連様のながいさんが獲ってきてくださった

サメハダテナガダコ。ありがとうございます♪

 

 

かぼちゃサラダです。

甘いかぼちゃサラダ。

小さなお子様も美味しく食べれますように。

 

 

酢鶏です。

ごはんが進んじゃいますね♪

 

 

カンパチの煮付けです。

オーナーがジギングで釣ってきてくださった

お魚。めちゃくちゃ美味しいですよ☆

 

 

ミトレア産ピーチパイン100%ジュースです。

ミトレア農園で採れたピーチパインという

種類のパインをつかっています。

毎日飲みたいぐらい美味しい♪

 

 

 

 

 

今日は仕事終わりにヤエヤマヒメボタル

鑑賞ツアーに連れて行ってもらいました!

写真は撮れないですが、めちゃくちゃ

キレイですよー♪

ご参加お待ちしております☆

 

 

 

 

              宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約