アーカイブ

西表島マリウドブログ

ヤエヤマヒメボタル鑑賞ツアーはじまりました‼

 2018/02/26 マリウドのごはん

こんばんは。今日からヤエヤマヒメボタル

鑑賞ツアーが始まりました。とっても綺麗

なんですよー‼ぜひご予約お待ちしております♪

 

 

 

では本日、2月26日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・カンパチのお刺身

・ゴーヤと牛肉の甘辛炒め

・カンパチの和風あんかけ

・大根と鶏肉の煮物

・もずく酢

・あら汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

もずく酢です。

西表で採れたもずくを使って

います。

 

 

大根と鶏肉の煮物です。

沖縄らしく紅ショウガを添えて。

 

 

ゴーヤと牛肉の甘辛炒めです。

ごはんが進んじゃいますよー‼

 

 

カンパチの和風あんかけです。

カリッと揚げたカンパチに和風あんかけ

をかけました。外はサクサク、中はふわふわ

です♪

 

 

カンパチのお刺身です。

オーナーが釣ってきてくださったお魚。

口の中でとけちゃうぐらい美味しいです♪

 

 

 

 

ホタルツアーがある期間は少しだけ

お夕食をお出しする時間が早くなっています。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

               宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約