アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチカンパチ♪

 2018/02/25 マリウドのごはん

こんばんは。昨日、お休みを頂きまして

かわりにオーナーが夕食を作ってくれました。

あー私も食べたかった(笑)

さて、また今日から私も食べてみたいと思って

もらえる料理つくりますー‼

 

 

 

では本日、2月25日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・カンパチのお刺身

・カンパチの煮付け

・チキン南蛮

・スパム入りポテトサラダ

・ほうれん草の白和え

・あら汁

 

 

 

 

 

 

ほうれん草の白和えです。

 

 

スパム入りポテトサラダです。

沖縄でよく使われるスパムをカリカリに

焼いて入れています。

 

 

チキン南蛮です。

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ

美味しくできました(笑)

タルタルソースも手作りです♪

 

 

カンパチの煮付けです。

オーナーが釣ってきてくださったお魚。

シンプルに煮付けにしました。♪

 

 

今日はお刺身もカンパチ‼

脂がのっていて最高に美味しかったです‼

 

 

 

やっぱり料理って楽しい♪

明日は何作ろうかなー?

 

 

            宿スタッフ なおみ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約