アーカイブ

西表島マリウドブログ

たっぷりみぞれあん☆

 2018/02/23 マリウドのごはん

こんばんは。さっそくメニュー紹介に

いきたいと思います♪

 

 

 

では本日、2月23日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・アカジンのお刺身

・カンパチのみぞれあんかけ

・ゴーヤの豚キムチ

・カボチャの煮物

・ほうれん草のおひたし

・アサリ汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

ほうれん草のおひたしです。

 

 

カボチャの煮物です。

甘くてホクホクです♪

 

 

ゴーヤの豚キムチです。

ごはんが進む味付けに♪

 

 

カンパチのみぞれあんかけです。

オーナーが釣ってきてくださった

カンパチ。今日は和風にみぞれあんを

かけました。

 

 

アカジンのお刺身です。

今日もオーナーのお刺身。見た目も味も

抜群です‼

 

 

 

 

 

さてさて、明日はお休みをいただきます。

あれ?ゆりこさんは帰省中、私はお休み。

と、いうことは…?

そうです。あの人が夕食を作ってくれますよ。

超レアです(笑)いいないいなー‼

 

 

 

            宿スタッフ なおみ


西表島大自然ツアー予約