アーカイブ

西表島マリウドブログ

贅沢アカジンづくし‼

 2018/02/21 マリウドのごはん

こんばんは。昨日、また一人マリウドスタッフ

が帰ってきました。かっさんです。この休暇中、

外国を旅してまわっていたそうですよ。

いいないいなー。今やりたいことをやるって

ほんと素敵ですよね。

 

 

 

では本日、2月21日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・アカジンのお刺身

・アカジンの煮付け

・メンチカツ

・和風タラモサラダ

・もずくそうめん

・アーサー汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

もずくそうめんです。

西表で採れたもずくを使って

います。

 

 

和風タラモサラダです。

たっぷりのネギと少し醤油を入れて

和風味にしてみました♪

 

 

メンチカツです。

キャベツと玉ネギたっぷりのメンチカツ。

とってもジューシー♪

 

 

アカジンの煮付けです。

沖縄の三大高級魚アカジン‼

贅沢ですねー♪

 

 

アカジンのお刺身です。

もちろん今日のお魚は全てオーナーが

釣ってきてくださったお魚。

さばくのも盛り付けもすべてオーナーです‼

見た目も美味しそうだけど、食べると

もっと美味しいんです‼

 

 

 

 

 

ツアーや朝食にでるミトレア産のジャム。

西野商店で販売しています♪

 

 

 

 

いっぱい種類があって悩んじゃいますねー

 

 

他にもローゼルティーや

 

 

月桃茶も。

 

 

あ、ついでに私のハンドメイドも

置かせてもらっています(笑)

 

 

ぜひ見にきてねー♪

 

 

            宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約