アーカイブ

西表島マリウドブログ

オニオンポン酢ソテー♪

 2018/02/19 マリウドのごはん

こんばんは。

 

 

 

 

今日の西表はとってもいい天気‼

暑すぎるぐらいで車の窓は全開、

日焼けしちゃうぐらいの強い日差しでした。

今何月だったかな?(笑)

 

 

 

 

では本日、2月19日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・カンパチのお刺身

・ナガサキフエダイのオニオンポン酢ソテー

・美ら豚ロースのとんかつ

・茄子の煮びたし

・カボチャサラダ

・アサリ汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

カボチャサラダです。

甘くてとっても美味しい☆

 

 

茄子の煮びたしです。

出汁がしっかりしみ込んでいます♪

 

 

美ら豚ロースのとんかつです。

とってもジューシーな美ら豚ロースを

サクサクのとんかつに♪

 

 

ナガサキフエダイのオニオンポン酢ソテーです。

オーナーが釣ってきてくださったお魚。

私はナガサキフエダイが一番好きです‼

オニオンポン酢でさっぱり味ー♪

 


 

カンパチのお刺身です。

こちらももちろんオーナーが釣って

きてくださったお魚。絶品です♪

 

 

 

 

 

今日の仕事終わりにケイト君とたっちゃんと

ヤエヤマヒメボタルの調査に行って来ました‼

 

 

 

 

写真は撮れないのでお見せできませんが

少し出てきていましたよー!

もうすぐ皆さんにご案内できそうです。

お楽しみにー♪

 

 

            宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約