アーカイブ

西表島マリウドブログ

うってかわって、穏やかな旅

 2015/12/29 西表島大自然ツアー

005

初めてのカヌーは、お尻がむずむずするくらい不安定に感じるものです。

ぐらっとくるとひやっとしますよ。 

ひやっとすると、なぜかその後みんな笑顔が出ます。 わかる、わかる。

 

020

今日は思いのほか、穏やかで、出発が早かったので一番乗り。 われわれ2人しかいません。

気分がいいね。

 

021

水面は鏡のよう。 ほらっ、こんな感じ。

 

024

おっそろしく綺麗なマングローブの中を

026

進んでいきます。 静寂ってことばがぴったり。

 

031

カヌーにも随分慣れて、Uターンだってできるよ、ほら!

 

037

でも、油断するとこうなります。あはは

 

038

オヒルギの不思議な花の働きも知りましたね。

動画では花粉が散る瞬間がばっちりです。

 

 

083

短いながらも、のんびりできた半日でしたね。

次はぜひ天気のいい日の滝上に行きましょう!

 

Ken

 


西表島大自然ツアー予約