アーカイブ

西表島マリウドブログ

揚げたいのししってトンカツ?

 2018/02/08 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(*´ω`*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

鈴木さん&寺岡さんの貸し切りマリウド☆

なんだか不思議な光景です★笑

 

 

 

2月8日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの頭の煮付け

・いのししのトンカツ

・アーサーのだし巻き卵

・もやしときゅうりのナムル

・せいいかの刺身

・アオチビキの味噌汁

 

でした!

 

 

カンパチの頭の煮付けです。

見た目のインパクトはいつ見てもすごい。

 

 

いのししのとんかつです。

常連のお客様、鈴木さんの数カ月前

からのリクエスト☆★

 

ブログ書きながら思ったんですが・・・

いのしし肉にパン粉付けて揚げたら、

いのししのトンカツって正しいのかな?

いのしし肉ならイノカツ?えっどれ??

 

 

アーサーのだし巻き卵です。

緑が鮮やか。

 

 

もやしときゅうりのナムルです。

やみつきになりますよん。

 

*おまけ*

 

昨日石垣島に行ってきました。

 

色々と用事を済ませて、

ずっと行ってみたかったお店で

お茶してきましたーーー(*´ω`*)

 

 

Lino coffee&espresso

さんです♡

美味しいコーヒーが飲みたくて♡

 

 

みてくださいー

きめ細かく美しい泡ー

マフィンも美味しかったです( *´艸`)

 

 

お付き合い頂きありがとうございました(‘ω’)


西表島大自然ツアー予約