アーカイブ

西表島マリウドブログ

卒業旅行の季節がやってきた

 2018/02/06 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日もピナイサーラの滝へ行って来ました。

仲良しな3人組で元気にスタートです。

雄大な川を優雅に漕いでいきます。

今日の川は貸し切り。

トレッキングコースは意外と険しい道を登っていきます。

そんな道でもカメラを向けると満面の笑み。

今日のムードメーカーでした。

滝の上に到着。

景色は最高。

贅沢言えば晴れてほしかった。

途中でクワズイモの葉っぱでトトロのマネ。

 

水量も多めで迫力満点。

暖かい飲み物で一休み。

寒い日にちょうどいいですね。

帰りに太陽が出て暖かくなりました。

一瞬でしたが・・・(笑)

最後に干潟で遊びました。

寒くてあまり生き物はいませんでしたが楽しかったです。

 

4月から新社会人の3人。

仕事に疲れたら西表に癒されに来てね!

また楽しくツアーに行きましょう。

 

 

           ガイド  たっちゃん

 

バストイレ付ホテルタイプの新館の予約が始まりました。

ゴールデンウィークのまだ空き部屋がありますよー!!

 


西表島大自然ツアー予約