アーカイブ

西表島マリウドブログ

色鮮やかなお刺身♪

 2018/02/04 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(*´ω`*)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今日もうし出勤☆

夕方までお留守番犬です★

 

 

 

2月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ヒレナガカンパチの甘酢あんかけ(‘ω’)

・そーめんちゃんぷるー(‘ω’)

・牛肉とゴーヤのしぐれ煮(‘ω’)

・青パパイヤのきんぴら(‘ω’)

・オオグチイシチビキの刺身(‘ω’)

・もずく汁(‘ω’)

 

でした!

 

 

ヒレナガカンパチの甘酢あんかけです。

あんかけにはにんじん、玉ネギ、ピーマン、

えのきが入っています。

 

 

そーめんちゃんぷるーです。

ザ・沖縄料理(*´з`)

 

 

牛肉とゴーヤのしぐれ煮です。

甘く煮た牛肉とゴーヤの苦味が良い感じ。

 

 

青パパイヤのきんぴらです。

なおみちゃんが作ってくれました。

青パパイヤはミトレア農園で採れたものです。

 

 

オオグチイシチビキの刺身です。

ピンク色のとっても綺麗な魚なんです。

お刺身にしてもピンクなんですねーーー☆★

 

*おまけ*

 

今日の西表島は12℃(;’∀’)

 

寒いですー

寒すぎですー

 

 

お昼ごはんを食べ終わって昼休み(‘ω’)

ブランケットにくるまるたっちゃん(‘ω’)

 

 

うしをくるんでいます(‘ω’)

お互いあったかいのです(‘ω’)

 

 

そしてお昼寝zzz

いいなぁ。気持ちよさそう。

 

 


西表島大自然ツアー予約