アーカイブ

西表島マリウドブログ

増水ユツンの滝ツアー

 2015/12/28 西表島大自然ツアー

今日は仲良し3人組のお客様とユツンの滝に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前日の大雨のおかげで水量が増しているので大迫力の滝が見れるはず!!!

 

期待をふくらましてスタートーーー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはユツンの橋の前にて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあトレッキングの開始です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は少し寒かったせいか、生物の活性が悪かったですがこんな動植物がお出迎え♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユツンの滝に行く前にマヤロックの滝に寄り道

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに先に進み

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上に到着

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでマリウド特製マリウドソバでおもてなし。

大自然の中で食べるあったかいソバは格別です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひと休憩してから滝下へ。

期待通りの水量で迫力満点でした。

今日はお天気は良くなかったけど、こんな日のツアーもありだよね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってきても仲良し三人組はまだまだ元気!!若いね♪

また遊ぼうね。

 

オーナーyasu

 


西表島大自然ツアー予約