アーカイブ

西表島マリウドブログ

午後もまた・・・

 2015/12/28 西表島大自然ツアー

085

午後も元気に出発!

見よ! この力の入りよう! ガッチガチです。 首なんかギプスされてるようでした。

ロボットになっちゃったかと思った・・・

 

093

そして難所の強風域。

しのぶさん 「えへっ、えへっ、えへ~ん」

奈いいてるのか笑ってるのか分からない状況でした。

099

楽勝だったはずのなかのさん、油断するとこの有様です。

 

105

ようやく慣れて余裕が出てきましたね。 いいお顔ですよ!

 

108

滝をバックに取ってもいい感じのツーショット。

 

118

もちろん、滝の目の前でもね。

 

128

そうそう、その笑顔ですよ!

 

130

と思いきや、へたれてますよーーー

「今晩、ジョッキが持てなかったらどうしよう・・・」

そちらの心配でしたか・・・・

 

「ジョッキどころか、箸すらおぼつかなかった」 そうです。

でも、震える手で飲んだビールは格別だったのでは?

 

Ken

 

 


西表島大自然ツアー予約