アーカイブ

西表島マリウドブログ

大人だって大冒険!!

 2015/12/27 西表島大自然ツアー

002

幸い出発が遅れたので、雨がかなり弱くなってからのスタート。

川の濁りがかなり・・・。

 

022

今日は風よりも、珍しく流れとの戦いです。

 

019

ピナイサーラ?

いえいえ普段はここからは見られない小さい滝のはず。

 

 

025

でたああ! 本日のピナイサーラです!

 

032

濁流を横目に滝壺を目指します。

 

042

再び、でたあああ!!  大の大人だろうが、これにはみんな絶叫っ!!

 

047

濡れるのをいとわぬ3人は、大岩の上に。 ド迫力です。

 

049

この水量での記念撮影は貴重なワンショットでしょ!

レンズに着く水滴を最小限にするのがたいへんなのですぞ。

 

081

滝上は断念して、いざ鍾乳洞へ。 最近見る中では最大のクワズイモです。

 

086

今日の鍾乳洞は実にスリリングでしたね。

 

091

ハートをくぐるのぶさんたちお二人。

 

114 124

写真では伝わりにくい、鍾乳洞ベストショット。 いい雰囲気なんだな。

スリリングすぎるツアーでした。

 

Ken

 


西表島大自然ツアー予約