アーカイブ

西表島マリウドブログ

大冒険!! 連発

 2015/12/26 西表島大自然ツアー

006

今日はご家族3人連れ。

 

027

ハルくんは負けず嫌いで、パパママが先に行くと、がぜんがんばる!

 

032

追い抜くと、このドヤ顔。

パパママはきれいなマングローブ林にご満悦でした。

 

038

ピナイサーラの滝が見えてきた! 水面に映って逆さ滝になってるよ。 

今朝から雨がやんでいた割には、すばらしい水量だ!

 

046

台風による倒木も乗り越え、

「大冒険だね!」を連発!

 

063

大岩の上にも登れたね!

予想外の迫力ある滝でした。マイナスイオンばりばり!

 

068

ハルくんはたくましいね。下りもすいすい。 楽しみなカヌーがしたくてはりきってます。

ママははやくも筋肉痛だって。

 

来年は約束通り、1人乗りに挑戦だね! 待ってるよ!

 

Ken

 

 


西表島大自然ツアー予約