アーカイブ

西表島マリウドブログ

たっぷり白菜のクリーム煮♪

 2017/12/28 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今日お昼休みに食べるのを楽しみにしていた

カプリコをあけたら、当たりでした\(^0^)/

わーい♪♪いいことありそーぅ♪

 

 

 

12月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの煮付け

・鶏の塩唐揚げ

・白菜と豚肉のクリーム煮

・春雨サラダ

・アオチビキの刺身とスマガツオの炙り

・もずく汁

・西表島産パインを使った自家製フレッシュパインジュース

 

でした!

 

 

アオチビキの煮付けです。

ごぼうとにんじんも添えて。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

島レモンも添えて。

 

 

白菜と豚肉のクリーム煮です。

にんじんと玉ネギも入れて。

 

 

春雨サラダです。

ゴーヤも入れて沖縄風。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

 

そして今日のお刺身は2種類でした!

アオチビキの刺身とスマガツオの炙りです!

贅沢☆嬉しい★

明日は何でしょうねーo(^-^)o

 

*おまけ*

 

 

うーちゃんとお散歩。

あと何回出来るだろ。

 

 

行きたいところにはどこまでもついてって

あげたいし、遊ぶのももういいよって

なるまで遊んであげたい。

 

 

逆立ちの練習してるのかな(・_・;)

 

 

口角をむにってするのにハマってるみたいです(^ё^)

 

 

朝。部屋からの眺めです。

 


西表島大自然ツアー予約