アーカイブ

西表島マリウドブログ

沖縄三大高級魚アカジンの煮付け!!

 2017/12/21 マリウドのごはん

こんばんは。今年もあと10日。とにかくカットして

スッキリさせないと!!ってことで本日美容室オープン

しましたー♪最後のおまけ写真をどうぞ♪

 

 

 

 

では本日、12月21日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・イカのお刺身

・アカジンの煮付け

・ゴーヤ入りプルコギ

・カボチャサラダ

・キュウリとオクラとワカメの梅和え

・豚汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

キュウリとオクラとワカメの梅和えです。

 

 

カボチャサラダです。

 

 

アカジンの煮付けです。

オーナーが釣って来てくださったアカジン。

沖縄三大高級魚です!!

 

 

ゴーヤ入りプルコギです。

ピーマンの代わりにゴーヤを入れました!!

疲労回復効果抜群です!!

 

 

 

 

 

今日のお客様は…

 

 

 

 

ゆりこさんの前髪カットから。

 

 

 

 

すっごい上からのアングル(笑)撮影者は

たっちゃん。183センチが手を伸ばして

撮るとこうなります。

 

 

 

次はたっちゃんのモサモサにのびた

サッパリさせます!!

 

 

 

 

ゆりこさんがマネして上に手を伸ばして

撮ってくれましたがあんまり変わって

いない気が…(笑)身長30㎝差はすごい。

 

 

とにかくスッキリでこれで年越しはカンペキです♪

 

 

                宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約