アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキのホイル焼き

 2017/12/20 マリウドのごはん

こんばんは。最近マリウドではダイエットではなく

デブエットがブームです。ブーム?ではないと

思うのですが、ご飯をもりもり食べた後に

お菓子や果物を沢山食べまくっています。

今からこれだと年末年始が恐ろしい…

次に皆様にお会いする時、パンパンに太って

しまっていないか心配でなりません(笑)

 

 

 

 

では本日、12月20日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・イカのお刺身

・マーボー茄子

・アオチビキのホイル焼き

・里芋のクリーム煮

・ミミガーポン酢

・あら汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ミミガーポン酢です。

沖縄の定番料理。この食感が

クセになります♪

 

里芋のクリーム煮です。

ゆりこさんが作ってくれました。

ミトレア農園で採れた里芋を使って

います♪

 

 

マーボー茄子です。

そのままご飯にかけてもりもり

食べちゃってくださーい!!

 

 

アオチビキのホイル焼きです。

オーナーがジギングで釣ってきて

くださったアオチビキを今日はホイル焼きに

してみました。ふわふわの身の上に

たっぷりのチーズがとろり。最高ですねー♪

 

 

 

 

 

 

今日からまた新しく研修生がやってきました!!

 

 

 

 

さとみちゃんです。元気いっぱいピチピチの

19歳!!うらやましいー(笑)

これから二週間よろしくねー♪

 

 

          宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約