アーカイブ

西表島マリウドブログ

「無理かも・・・」  いやいやアクティブでしたよ!

 2015/12/24 西表島大自然ツアー

014

しっとりとした天気の中、カヌーを進めます。

 

021

雨の日は緑が目にしみますね。

 

024

ピナイサーラが見えてきました。

 

043

「明日は筋肉痛で動けなくなりそう・・・」と言いつつ到着した滝の上。

すぐに下を覗き込むカズコさん、思わず服をつかんでおきたい気持ち、ものすごくわかりますよ。

 

046

オオタさんは超リラックス。

 

061

倒木をくぐり、

 

062

倒木をまたぎ、

 

069

滝壺の大岩にも登れましたね。

「なあんだ、なんだかんだ言っても、とってもアクティブな方々なのね。」

「滝壺で泳ぎたかった・・・」の発言には、さらにびっくり!

暖かい季節に是非また遊びに来て下さい。

お二人には、ツアー終了後の民宿をご覧になって頂き、気に入って頂けたご様子。

ほんとに待ってますからね!

 

083

雨に煙るピナイサーラを後にしました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約