アーカイブ

西表島マリウドブログ

イソマグロのフライ♪

 2017/12/15 マリウドのごはん

こんばんは。今日は久ぶりにいい天気!!

 

 

 

 

 

やっぱり最高の景色♪

 

 

 

では本日、12月15日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・アカジンのお刺身

・イソマグロのフライ

・豚肉ともやしの中華風炒め

・里芋と鶏肉の煮物

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・あら汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

アカジンのお刺身です。

沖縄三大高級魚のアカジン。食べれた人は

ラッキーです!!オーナーが釣って来てくださいましたー♪

 

 

豚肉ともやしの中華風炒めです。

ご飯と一緒にどうぞー♪

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

苦みのあるゴーヤもこの味付けに

すると食べやすくて美味しいんです♪

 

 

里芋と鶏肉の煮物です。

ミトレア農園で採れた里芋を使って。

 

 

イソマグロのフライです。

たっちゃんが作ってくれました。サクサクプリプリ

のイソマグロはオーナーが釣って来てくださった

お魚です!!

 

 

 

 

 

 

久々に美容室オープン☆

 

今日のお客様は誰かな?

 

 

 

 

このイケメンは…

 

 

 

 

オーナーの甥っ子あっくん。とっても可愛い♪

 

 

 

 

照れちゃうので写真は少なめで(笑)

さらにイケメンになりましたー!!

あっくんまたカットさせてねー♪

 

 

          宿スタッフ なおみ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約