アーカイブ

西表島マリウドブログ

 2017/12/13 マリウドのごはん

こんばんは。今日も西表島は曇り時々雨。

早く青空が見たーい!!でも、こんな天気でも

ツアーは楽しめますよ♪西表の大自然に是非

遊びにきてください♪♪

 

 

 

では本日、12月13日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・アカジンのお刺身

・ツムブリの梅味噌煮

・酢鶏

・ジーマミー豆腐

・里芋のツナマヨコーン和え

・もずく汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

里芋のツナマヨコーン和えです。

ミトレア農園で採れた里芋を使って作りました。

ツナマヨコーンなんて美味しくないわけありません!!

 

 

ジーマミー豆腐です。

まるでデザートのように甘くて美味しい

ジーマミー豆腐。いくらでも食べれちゃいます♪

 

 

ツムブリの梅味噌煮です。

梅干を一緒に煮付けることで魚の臭みも

消え、身はふっくら仕上がります♪

 

 

酢鶏です。

お酢の酸味が食欲アップ!!寒いので

たくさん食べて体温を上げていきましょー♪

 

 

そして今日のお刺身はまたまたアカジン‼︎

2日続けて三代高級魚‼︎贅沢すぎます‼︎

 

 

昨日の続き。

 

 

 

 

 

 

お座敷のテーブルも完成しましたー‼︎

ピカピカでとってもキレイ。

みなさんゆんたくしにきてください♪

 

 

                                               宿スタッフ なおみ


西表島大自然ツアー予約