アーカイブ

西表島マリウドブログ

絶品過ぎるカンパチのお刺身♪

 2017/12/08 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

先日農園のお手伝いに行ってきました。

ベイビーへちま♪♪

どれくらい成長をするのでしょうか。

宿に届くのがとっても楽しみです。

 

 

 

12月8日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの煮おろし

・牛肉とつるむらさきの焼肉ダレ&オイスター炒め

・京いもとオクラの煮物

・ゴーヤと玉ネギのサラダ

・カンパチの刺身

・たまごスープ

 

でした!

机が新しくなって写真も明るく

撮れる気がします\(^-^)/

 

 

アオチビキの煮おろしです。

たっぷりの大根とお出汁を。

最近日中も寒くなってきました。

美味しいお魚でほっこりしたいですねo(^-^)o

 

 

牛肉とつるむらさきの焼肉ダレ&オイスター炒め

です。

ごはんの進むおかずでごはんもりもり食べて

明日も元気に頑張って欲しいですねo(^-^)o

 

 

京いもとオクラの煮物です。

オクラのみどりで彩りよく。

 

 

ゴーヤと玉ネギのサラダです。

 

 

そして!こちらが!

絶品すぎるカンパチのお刺身ですo(^-^)o

本当にお刺身の美味しい季節になってきました。

明日はどんな魚が出てくるでしょう♡

楽しみですね♡

 

*おまけ*

 

 

ちょっと前のうしちゃん。

寒いのでだっこするとあったかいのです。

 

 

一緒に寝るとくっついてくれるので夜もあったかいのです。

 

 

 

かわい♡


西表島大自然ツアー予約