アーカイブ

西表島マリウドブログ

和風ハンバーグ♪

 2017/12/01 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月・・・

もう12月なんですね!

今年もあと1ヶ月で終わり!

 

早いーって毎年言ってる気がしますが

ほんとに早いなーびっくりしますねー

 

12月になってもまだ半袖にビーサンで

過ごしていますがねo(^-^)o

 

 

 

そんな12月1日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・おろしそ和風ハンバーグ

・カンパチの塩焼き

・里芋の煮っころがし

・ハンダマの白和え

・スマガツオの刺身

・カンパチの味噌汁

 

でした!

 

 

おろしそ和風ハンバーグです、

ジューシーに焼いたハンバーグに

しそと、大根おろしをたっぷりと☆★

ソースはあっさりとポン酢でドウゾ(^-^)

 

 

カンパチの塩焼きです。

脂の乗ったカンパチ、塩焼きに

すると最高に美味しいです(^ε^)

 

 

里芋の煮っころがしです。

ミトレア農園で採れた里芋を

じっくり煮込みました。

シークワーサーの皮を飾りに。

 

 

ハンダマの白和えです。

にんじん、味の染みたしいたけも。

 

 

そして今日のお刺身はスマガツオ♪

昨日やすじろうさんが釣って来られたお魚です♪

生姜も添えて(^^)v

めちゃめちゃ美味しいー!!!

 

今日は和風がテーマ♡

 

*おまけ*

 

数日前から、グランピングで西表島に

来られたお客様o(^-^)o

 

 

このうしの後ろのテントがそうなんですね♪

 

 

めっちゃ大きくて♪

10人くらい余裕で入れちゃうみたいです♪

 

 

セミダブルのベッドもすっぽり!

 

 

装飾をしてこのような感じに・・・

 

テーブルや椅子に棚までー

いやーこんなんしたいー

楽しそうーーー

 

 

外にも♡♡♡

 

 

夜にはライトアップなんかしたりもして☆★

 

 

夕食もおしゃれな雰囲気の中で♡

 

 

いやーおしゃキャン!!!

わーこんなんしたい!!!

 

このローストビーフも絶品でした!

 

次これしよ!ってまさとさんに言う私(^ε^)

 

わくわくしますね~

 

また遊びにきてください~

 

 


西表島大自然ツアー予約