アーカイブ

西表島マリウドブログ

続くといいな、いい天気

 2015/12/19 西表島大自然ツアー

こんばんは!最近太ったけどまたちょっとずつ痩せてきているはずの渓人です!

今日はユツンの滝にいってきましたぁー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マヤロックで一息入れていると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れましたぁ~!久しぶりの日差し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れると12月でも暖かい!!ちなみに僕はロンティー1枚だけでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちよすぎて寝てしまいそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり美味しい、八重山そば。マリウド特製なのでマリウドそばと、僕は言います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大先輩、正人さんの撮り方を真似してみました。ここから撮ると崖ぎりぎりなので、内心ドキドキしながら撮らさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コウシュウモダマの天然ブランコ!

今日はいろんな動植物の名前を覚えて帰りはりました。次会うとき、楽しみですね(笑)

ありがとうございました!!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約