アーカイブ

西表島マリウドブログ

11月の沢登り

 2017/11/24 ゲータの滝 沢登りツアー, 西表島大自然ツアー

昨日はゲータの滝へ!ケイトです!

元気で賑やかな5人組と!+研修生のよっしーも一緒に♪

約40分、沢登りをします。足場が悪いし、増水してて余計に見えづらくなってるので、産まれたての小鹿みたいになりました。(笑)

滝はやはり大迫力!!これは見応えありますねぇ~。

最後に、「渓人君も一緒に撮ろう!」と言って下さったのでパシャリ。

これがほんとに嬉しい。普段撮られ慣れてないので顔は引き釣りますが喜んでますので。(笑)

 

もうだいぶ寒くなりましたね。天気も悪いし湿度も高いので洗濯物が乾かない。

風邪引かない様に気を付けましょうね。

ケイト


西表島大自然ツアー予約