アーカイブ

西表島マリウドブログ

京いもとシークワーサー♪

 2017/11/20 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

あああ~♡

うし×かんた\(^0^)/

かわいすぎるコラボです♪♪

 

 

 

11月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カワシビの甘酢あんかけ

・ナーベラーと豚肉の甘味噌炒め

・京いもの煮物

・もやしとつるむらさきのナムル

・オオグチイシチビキの刺身

・ナガサキフエダイのあら汁

 

でした!

 

 

カワシビの甘酢あんかけです。

 

 

ナーベラーと豚肉の甘味噌炒めです。

 

 

京いもの煮物です。

ミトレア農園で採れた京いも。

シークワーサーの皮を飾りました。

爽やかな香りが広がります\(^0^)/

 

 

もやしとつるむらさきのナムルです。

しおりちゃんが作ってくれました。

 

 

オオグチイシチビキの刺身です。

やすじろうさんが釣ってこられたお魚。

綺麗です♡脂も乗って美味しかったです♡

 

*おまけ*

 

昨日と一昨日、2連休のお休みを

頂いておりましたo(^-^)o

 

 

一昨日はケイティと石垣にかんたのお迎えへ。

まだ産まれて3ヶ月のかんた。

ようこそかんたー(^^)これからよろしくねー(^^)

 

 

翌日は島の友人と、星砂のレストランで荒れ狂う

星砂の浜を見ながらのランチをしたあとは、

 

 

ケイティとまさとさんと大原へドライブ。

荷物を取りにゆきます。

助手席にはかんた。

 

 

 

はわわわ可愛い~♡

 

 

やまねこマラソンの練習かな???

気合い入ってますね(^ε^)

 

 

大原港に到着(^^)v

黒糖ソフトクリームを頂きました♪

黒糖ソースもかかって美味しかったです♪

 

 

シイラ川。

で。

 

 

けんさんに遭遇\(^0^)/

ご家族で釣りをしておられました☆★

 

 

一匹釣れていて、塩焼きにされたそうです♪

 

 

マリウドに戻ったらうしとお散歩(^ε^)

 

 

首輪が♡♡♡

おニューです。

おちょうさんの手作りおしゃ首輪(^^)v

おちょうさん!!本当にありがとうございました!!!

 

うしよかったね♪

 

 

 


西表島大自然ツアー予約