アーカイブ

西表島マリウドブログ

嬉しいリクエスト♪

 2017/11/19 マリウドのごはん

こんばんは。今日は寒い。いつもはTシャツ短パン

サンダルスタイルのマリウドスタッフも、今日は

パーカーやフリースを羽織っていました。

でも足元は短パンサンダル。内地の方から

すればビックリな光景かもしれません(笑)

 

 

 

では本日、11月19日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・アカジンミーバイのお刺身

・ナガサキフエダイのクリームソースがけ

・甘辛チキン

・ツナ大根

・ミミガーポン酢

・豚汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

ミミガーポン酢です。

沖縄の定番料理です。コリコリした

食感がクセになります♪

 

 

ツナ大根です。

ツナと出し汁でじーっくり煮込んだ大根。

味が浸み込んで美味しいですよ♪

そして向こう側に見える美味しそうな

お刺身は…

 

 

アカジンミーバイのお刺身!!

もちろんオーナーが釣ってきてくださった

お魚ですよ♪こんな美味しいお刺身が

食べれて幸せです♪

 

 

ナガサキフエダイのクリームソースがけです。

こちらもオーナーが釣って来てくださったお魚。

今日はクリームソースをかけてみました!!

小さなお客様がいらっしゃったのでこの

味付けにしました♪いっぱい食べてくれたかな♪

 

 

甘辛チキンです。

リクエストをいただいたので作りました。

これ作ってって言ってもらえたら嬉しいですね♪

いっぱいめしあがれー♪

 

 

 

 

さてさて、明日からしばらく和歌山に帰省します。

家族に美味しいご飯を作って食べてもらおうと

思います。

 

 

もちろん皆様に美味しいご飯を食べて

もらいたいので、すぐにまたマリウドにきます!!

それまで少しの間待っててくださいね♪

 

 

 

            宿スタッフ なおみ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約