アーカイブ

西表島マリウドブログ

滝を独占!!

 2017/11/16 ユツンの滝 トレッキングツアー

ユツンの滝へ!!ケイトです!

初西表でユツンの滝。なかなか通ですね。笑

増水してるかなぁと思いましたが全然そんなことなかったですね!

少し増えてたくらいでした。

けど冬のユツンはキレイ!夏も良いけど冬の涼しさを感じながらこのミストに当たるのがなんともいえない。

雲ってたので遠くは見えないけどこの独占感がいい!

帰りにはちょーでっかいハブが…!!写真じゃ分かりづらいですが1mくらいありました…。

道の真ん中にいたので棒とかでちょっかいかけて退かしましたが怖かったぁ。

良い子は真似しないでね?

キノボリトカゲはたくさん出てきました。いつ見ても可愛い。

そしてこれを書いてる今、外で土砂降りです。明日の水量心配だなぁ~。

ケイト


西表島大自然ツアー予約