アーカイブ

西表島マリウドブログ

沖縄産大高級魚アカジン

 2017/11/15 マリウドのごはん

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日の私はまさとさんに肩車させられていました。

この力関係がわかるような構図…

傍らにはなぜかジャイ子。

 

 

 

 

では本日、11月15日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・アカジンのお刺身

・牛肉のすき焼き風煮込み

・カンパチのホイル焼き

・ツルムラサキと人参のかき揚げ

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・あら汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

アカジンのお刺身です。

沖縄の三大高級魚の一つ!!食べれた人は超ラッキー!!

もちろんオーナーが釣ってきてくださったお魚。

めちゃくちゃ美味しいですよー!!

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

ゆりこさんが作ってくれました。

苦みのあるゴーヤもこの味付けだと

食べ易くて美味しいです♪

 

 

ツルムラサキと人参のかき揚げです。

いつもは和え物によく使われるツルムラサキ。

今日はかき揚げにしてみました。サクサクで

おいしいーーーー♪

 

 

カンパチのホイル焼きです。

オーナーが釣ってきてくださったカンパチ。

ふわっとした身にチーズがとろり。なんて贅沢。

 

 

牛肉のすき焼き風煮込みです。

これごとご飯にぶっかけて食べちゃいたいでしょ?

つゆだくにしてめしあがれーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

久々になおみ美容室オープン☆

 

 

 

 

カットし終わったたっちゃんと今からカットの

ケイト君と。

 

 

 

 

脚立を使ったかのようなアングル(笑)

撮影者 たっちゃん

 

 

 

 

ちょきちょき。

 

 

 

 

お次はまさとさん。

あれ?アイスが…

 

 

 

 

サッパリしたケイト君でした!

いつの間にか私の携帯のカメラロールが

今日の写真でいっぱいになっていました(笑)

 

 

カットしてサッパリしたイケメンガイドさん達の

ツアーにぜひ参加しにきてくださーい(笑)

 

 

 

             宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約