アーカイブ

西表島マリウドブログ

サクサクプリプリのフライ♪

 2017/11/14 マリウドのごはん

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日はスネオにいじめられていました。

ひどい。ひどすぎます。まさとさん。

 

 

 

 

では本日11月14日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・キハダマグロのお刺身

・豚肉のにんにく醤油マヨ炒め

・カンパチのフライ

・筑前煮

・そうめん瓜と四角豆の酢の物

・もずく汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

キハダマグロのお刺身です。

オーナーが釣って来てくださったお魚。

美味し過ぎますーーーーーー!!!!!!

 

 

そうめん瓜と四角豆の酢の物です。

ゆりこさんが作ってくれました。

不思議な形の四角豆が入っています♪

 

 

筑前煮です。

マリウドスタッフにも好評のメニュー。

じーっくり煮込んで味が浸み込んでいます♪

 

 

豚肉のにんにく醤油マヨ炒めです。

マヨネーズ好きにはたまらない味♪

 

 

カンパチのフライです。

オーナーが釣って来てくださったお魚。

サクサクプリプリ♪食べれた人はラッキーです♪

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに太陽を見ました。

なんだか元気をもらえますね。

明日も晴れたらいいなー♪

 

 

 

            宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約