アーカイブ

西表島マリウドブログ

カレー味のクリームソース♪

 2017/11/08 マリウドのごはん

こんばんは。今日は蒸し暑くて半袖で

仕事をしていても、じんわり汗をかきました。

そろそろ来週ぐらいには寒くなってくるようで

恐ろしくてたまりません。まだまだ半袖短パン

サンダルで過ごしたいです…

 

 

では本日、11月8日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・アオダイのお刺身

・アオチビキのカレークリームソースがけ

・油淋鶏

・ツルムラサキのおひたし

・四角豆のツナマヨサラダ

・冬瓜汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

アオダイのお刺身です。

オーナーが釣って来てくださったお魚。

見た目もキレイだしもちろん味も絶品です!!

 

 

四角豆のツナマヨサラダです。

かわった形をしている四角豆。今日は

ツナマヨ味にしてみました。

 

 

ツルムラサキのおひたしです。

ミトレア農園で採れたツルムラサキで作りました。

 

 

油淋鶏です。

 

 

アオチビキのカレークリームソースがけです。

お皿からはみ出しちゃいそうなぐらい立派な

アオチビキ。野菜たっぷりのカレークリームソースを

かけました。

 

 

 

 

今、大雨が降っています。

明日は晴れるといいなー♪

 

              

                宿スタッフ なおみ  

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約