アーカイブ

西表島マリウドブログ

寒い日はおでん♪

 2017/11/05 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの煮付け

・ナスと豚肉の生姜焼き

・ゴーヤと玉ネギのサラダ

・ミニおでん

・ハガツオの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

 

アオチビキの煮付けです。

ぶつ切りのアオチビキ。

にんじんと一緒に煮付けました。

 

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

ケイティが好きなやつです。

 

 

ゴーヤと玉ネギのサラダです。

とこちゃんが好きなやつです。

 

 

ミニおでんです。

私が好きなやつです♡

 

 

ハガツオの刺身です。

みんなが好きなやつです!!!

やすじろうさんありがとうございます\(^^)/

 

*おまけ*

 

お休み3日目。

この日は常連のお客様の鈴木さんと

まさとさんと水落の滝の上を目指す

旅に行きました\(^-^)/

 

 

しゅっぱーつ!!!

 

 

鈴木さん♪

 

 

まさとさん♪

 

 

晴れてきたー

スイスイ進みますー

 

 

水落の滝の支流へ。

潮が凄く引いてます。

 

 

あっ♪ヤエヤマシオマネキ♪

 

 

水落の滝に到着しました(^^)v

 

 

ここでコーヒータイム♡

 

 

鈴木さんはドローンタイム♡

 

 

こちらがドローンから見た景色です(^ε^)

 

 

 

素敵な贈り物(v_v♡)

K様。ありがとうございました。

 

 

 

いよいよ滝の上の上に上がってゆきます。

 

 

初めて見る景色ばかり・・・

 

 

新種の花はっけんo(^_^)o

 

 

たくさんやぶこぎっていうのをして・・・

 

 

前から見るガイドさんの姿って新鮮☆★

鈴木さん撮影◎

 

 

山こえ谷こえ・・・

 

 

ついに・・・

 

 

到着しましたー♪

 

 

嬉しいー♪

 

 

おそば美味しいー♪

 

 

ドローンから見た景色♡

 

 

そして下山♪♪

 

 

更にまたヒダリミズウチ川へ。

 

 

再びやぶこいでます。

 

 

 

名もなき滝。

名前あるのかな。

 

素晴らしい景色でした・・・

 

 

あっまた新種の花はっけんo(^-^)o

 

 

白浜港に到着♡

 

 

お疲れ様でした♡

 

鈴木さーん(^-^)

たくさんの写真ありがとうございました!!

また冒険しに行きましょうねー☆★

 

 

 


西表島大自然ツアー予約