アーカイブ

西表島マリウドブログ

持つべきものは友。

 2015/12/08 西表島大自然ツアー

こんばんは!!けいんちゅこと渓人です!!

長い帰省から帰ってまいりました!!

ちょっと、体が大きくなって(太って)帰ってきましたよ。笑

今日は、久しぶりにピナいサーラに行きました!5㎏の重りをお腹にのせて登るのはなかなかつらかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幸先よく、季節外れのサガリバナが咲いていましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上に着くと、曇っていたのがだんだん晴れてきて、気持ちよかったぁ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯を作ろうと思ったら、ハプニングが…!!

持ってきていたコンロが錆で使えず…

同じツアーに来ていた友人に借りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝は風が強く、原型をとどめていなかったです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてカラスがすんごい近くまでよってきて、人馴れしとるなぁと染々と…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーも最高。

何回きてもいいとこだなぁと実感しました。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約