アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤで披露回復

 2017/10/24 マリウドのごはん

こんばんは。本日、10月24日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・キハダマグロのお刺身

・アオチビキのみぞれ煮

・牛肉とゴーヤと春雨の甘辛炒め

・ジーマミー豆腐

・ハンダマのツナマヨ和え

・もずく汁

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

キハダマグロのお刺身です。

もちろんオーナーが釣って来てくださったお魚。

スタッフもたくさんいただきました!!贅沢すぎます!!

 

 

ハンダマのツナマヨ和えです。

少しクセのあるハンダマも、この味付けにすると

もりもり食べれちゃいます。

 

 

ジーマミー豆腐です。

ゆりこさんが作ってくれました。

沖縄の定番料理です。

 

 

アオチビキのみぞれ煮です。

こちらもオーナーが釣って来てくださった

お魚。立派すぎてお皿からはみ出しちゃいそう。

 

 

牛肉とゴーヤと春雨の甘辛炒めです。

ゴーヤは疲労回復効果があるので

たくさん遊んだ後はゴーヤを食べて

回復ですね♪

 

 

 

 

 

先日、美容師時代の後輩がまた遊びに来て

くれました。一か月ぶりに(笑)

 

午前中は鍾乳洞へ連れていってもらいました!!

 

 

ほんと不思議な空間。

 

 

最後はこんなところから

 

 

無事脱出できました(笑)

 

 

お昼ごはんを作ってくれているまさとさん。

 

 

マリウド特製八重山そばに近くで採った

オオタニワタリを添えてとっても美味しく

いただきました!!

 

 

ハイビスカスを頭に付けて浮かれ気分。

 

 

そのままでココアを飲むまさとさんが

おもしろすぎました(笑)

 

午後のツアーは明日に続きまーす♪

 

 

            宿スタッフ なおみ

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約