アーカイブ

西表島マリウドブログ

風になりたい

 2017/10/21 ゲータの滝 沢登りツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ゲータの滝へ!ケイトです!

台風ですね!!

風が強すぎるのでシーカヤックツアーは中止…。

急遽沢登りに変更したけど、

やっぱりこっちも楽しいね♪

水に入るときは冷たいけど入ってしまえばこっちのもの!!

ただ風が当たるとちょっと寒い…。

だけどカッパを着て元気に帰還!!

午後からはピナイサーラへ!

強烈な風が待ち構えてました。

けどベテランさんが多かったのでクリア!

滝も滝らしくなく荒れてましたね。笑

たっくさん遊んで、

またまた強風と戦い、無事に勝ちました。

風が強くて中止になるツアーが多いですが、あまり知られてない滝に行くのもなかなかオツなものです。

こういうときだからこそ違う姿が見れる滝はレアですよ!

ケイト


西表島大自然ツアー予約