アーカイブ

西表島マリウドブログ

史上最速のナーラツアーでした

 2015/12/04 西表島大自然ツアー

007    今日はなんだか怪しい天気。風も強い。

 

 

 

016   時々は日がさしてテンションが上がります。

 

053  今日のお二人は、素晴らしい体格でとにかくアクティブ。

  なんと11時には滝に到着。冷たい水もなんのその。

 

 085ちょっと寄り道して、海の方も出かけてみましょう。

  おっ! 晴れてきた! やった!

104  残念ながら、海に出ていい景色のポイントに行ったのですが、曇っちゃった。

 ナーラは相当漕ぐのですが、「疲れさせてもらえるツアー」が次回のお望みだそうで。

 君たちを疲れさせるとなると、おいらもへとへとだな、こりゃ。

 でも、次回はさらなるがっつりコースで! 

Ken


西表島大自然ツアー予約