アーカイブ

西表島マリウドブログ

グチってお魚♪

 2017/10/14 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

今日嬉しいことがありました♪

 

 

可愛い♡

手作りの首輪♡

 

おちょーさんが作って下さいました!!!

 

首回りのサイズチェック

をして頂きました(^-^)

 

完成がとーーーっても楽しみ\(^O^)/

 

 

 

10月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グチの甘酢あんかけ

・豚ロースの味噌漬け焼き

・そうめんうりの和え物

・四角豆の天ぷら

・ナガサキフエダイの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

 

グチの甘酢あんかけです。

永井さんが釣って来て下さったグチ。

「いいサイズだぞ~」っておっしゃってました。

お皿からダイナミックにはみ出るとっても良いサイズ。

 

 

豚ロースの味噌漬け焼きです。

じっくり味噌ダレに漬け込んだ豚ロースを

香ばしく焼き上げました☆★

 

 

そうめんうりの和え物です。

にんじんときゅうりも入っています。

 

 

四角豆の天ぷらです。

 

 

今日のお刺身も、やすじろうさんの

釣ってこられたお魚です。

ナガサキフエダイ。

最高ですよー♡

 

*おまけ*

 

今日まかないで創作料理しました(^^)笑

 

 

ポークにチーズと四角豆を挟んで・・・

 

 

揚げて天ぷらに♪

美味しかったです♪

 

 

仕事終わりのSNOW♪

 

 

めっちゃ笑いました♪

 

 

 

楽しい女子会でしたーーー\(^O^)/


西表島大自然ツアー予約