アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴れ女!

 2015/12/02 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

 

 

前日は雨、雨、雨、、、、という天候でしたが、

今日は打って変わっていい天気\(^O^)/

晴れ女パワーのおかげ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございます~!

バラス島に上陸したら……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

拾う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

拾う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして寝る。

貸切だからこそ、時間をうんっと使ってゆっくり過ごせます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

拾ったカラフルな貝たち☆

サンゴや貝を箸置きにしたり、指輪やネックレス入れにしたり…用途は色々♪

拾ったサンゴや貝を水洗いして漂泊すると、多少の汚れは落ち、臭いも消えますよ(^^)

 

風が少し強い中でのツアーになりましたが、ウェットスーツがあればへっちゃらでした!

本当に12月?!というような気候…本当にここは日本なのか、と思います。

 

 

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強い日が増えてきてますが、まだ海で遊べますよー!

 

ガイド トコ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約