アーカイブ

西表島マリウドブログ

母は強し

 2017/10/11 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日はサンガラの滝へ。

天気は良いしサンガラには最高の潮です。

でもちょっと向かい風が強い。

時々こちらを覗きこむお姉ちゃんにはげませれつつ漕いで行きます。

さて着いた!

…のはいいんだけど最後の最後でお兄ちゃんとパパがちょっぴりケンカ。

すっかりブルーになったお兄ちゃんをなだめるためにお母ちゃんはこんな体勢に。

落ち着くまでしばらくこのまま歩いていました。母は強し。

さらにとっときのジュースと

続々顔を出すトカゲたちのお陰ですっかり機嫌は直りました。

そして到着!

おのおの自由に滝遊び。

とってもいい表情です。

いい感じにお腹が空いたところでランチタイム。

食後はお茶を飲みつつのんびり。

お姉ちゃんすっかり水遊びが気に入った模様。

最後に名残惜しく滝を一浴び。

帰りも満ち潮だったので快適なカヌータイム。

 

すっかりカヌー遊びにハマったお兄ちゃん。

「また一緒にカヌーしようね!」と言いながら去って行きました。

次回はどこであそぼうかな。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約