アーカイブ

西表島マリウドブログ

絶品ナガサキフエダイのお刺身♪

 2017/10/09 マリウドのごはん

こんばんは。

 

さ!!ご飯の写真撮ろーっと♪

とカメラ準備をしていたら…

 

 

 

 

ちょっとー、邪魔しないでくださーい(笑)

 

 

 

では本日、10月9日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・ナガサキフエダイのお刺身

・油淋鶏

・カンパチ大根

・パパイヤのきんぴら

・カボチャサラダ

・あらの味噌汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ナガサキフエダイのお刺身です。

今日も安定の美味しさ。オーナーがジギングで

釣ってきてくださったナガサキフエダイ。

絶品ですーーー!!

 

 

カボチャサラダです。

甘くてまるでデザートのよう。

トコちゃんがとっても喜んでくれます♪

 

 

油淋鶏です。

ご飯がモリモリ進みます♪

 

 

カンパチ大根です。

オーナーが釣って来てくださったカンパチと

大根を煮付けました。カンパチの出汁が大根に

染みてとっても美味しいんです。

 

 

パパイヤのきんぴらです。

ミトレア農園のパパイヤを使って作りました。

沖縄風のきんぴらですね♪

 

 

 

 

 

ブログ中ふと横を見ると

 

 

 

 

爆笑。ちょっとー、やめてください(笑)

 

 

 

 

え?なにが?みたいな顔。

どこから持って来たんでしょうか?謎ーーー(笑)

 

 

           宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約