アーカイブ

西表島マリウドブログ

ホイル焼きでサプライズ♪

 2017/10/06 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今日も西表は暑かった。

 

 

そうちゃんが植物にお水をあげてくれました。

 

 

 

10月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・シロダイのホイル焼き

・ふーちゃんぷるー

・つるむらさきの梅ポン和え

・ごぼうサラダ

・せいいかの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

シロダイのホイル焼きです。

シークワーサーを添えています。

 

 

このホイル焼き。

一体何の『100』でしょう。

???

 

 

ふーちゃんぷるーです。

キャベツ、えんさい、にんじん、玉ネギ、にら。

野菜がたーーーっぷりです\(^-^)/

 

 

つるむらさきの梅ポン和えです。

すりごまも入っています。

 

 

ごぼうサラダです。

なおみちゃんにリクエストして作って

もらいました。

 

*おまけ*

 

 

昨日はお月見でしたね☆

夜、お庭で月光浴をしました★

 

 

そして今日はお団子パーティー♪

みたらし団子とフルーツポンチを作りました♪

 

 

うしも♪

 

 

食べたいね♪

 

 

うしのリュック♪

 

 

うしのおしり♪

 

 

うしの腕ピョーン♪

 

 

うしのぼうし♪

 

 

 

そしてそしてー!!!

『100』のホイル焼きのナゾは(^^)/

 

 

マリウドの常連のお客様、寺岡さんのダイビング

100本目記念を祝ってでした◎

海が大好きな寺岡さん。

今年二度目の来島です。

 

 

こちらが寺岡さんのごはん♪

喜んでいただけて良かったです♪

 

プチサプライズ(^-^)

 

200本目も、300本目も、

マリウドでお祝いしましょうねー!笑

 


西表島大自然ツアー予約