アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切バラスツアー

 2017/09/30 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

こんばんは!トコです^^

今日は久しぶりにバラスツアーに行って来ました!

嬉しい再会♪実は昨年私がバラスにお連れしたお客様で、

今年は息子さんとご一緒に遊びに来てくれました☆

ほんとに仲のいい親子で、よく二人で旅行に行かれるそうです^^

同世代の息子さんを持ってるお母さんたちは羨ましがるんじゃないでしょうか :mrgreen: 

指名してくださって、また一緒にバラス島に行けることが嬉しいです☆

のんびりバラス島を楽しんだあと、シュノーケルへ!

 

お母さんは昨年ここで泳ぎ、このきれいなサンゴや魚を息子さんに見せたかったから

 

息子さんを西表島に連れて来たそうです^^喜んでもらえたみたいで良かった~!

そして久しぶりのヤシャベラちゃん。

もちろん絡みに行きます。笑

砂を巻き起こすと近づいてくる♪かわいい~♪

私の癒しの魚です♡

 

ウミガメも見れて良かった!

ただお母さんは残念ながら船酔いで見れず。。。

西表島をすごく気に入って下さったお二人、また帰って来てくれるそうなので

そのときにウミガメはリベンジしましょうね!!

 

ありがとうございました!

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約