アーカイブ

西表島マリウドブログ

ふーちゃんぷるー♪

 2017/09/29 マリウドのごはん

こんばんは。

 

 

 

可愛すぎて朝から癒されるー♪

マリウドのアイドルです♪♪

 

 

 

では本日、9月29日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

 

・カンパチのお刺身

・アオチビキの梅味噌煮

・ふーちゃんぷるー

・マカロニサラダ

・ツルムラサキのおかか和え

・冬瓜汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ツルムラサキのおかか和えです。

ミトレア農園の立派なツルムラサキを

頂いたのでつくりました♪

 

 

マカロニサラダです。

中にはカリカリに焼いたスパムを入れています。

 

 

アオチビキの梅味噌煮です。

梅干を一緒に煮付けることで身がさらに

柔らかくなり美味しさアップです♪

 

 

ふーちゃんぷるーです。

沖縄の定番料理です。野菜もいっぱい

入って栄養満点ですね♪

 

 

カンパチのお刺身です。

オーナーがジギングで釣ってきてくださったカンパチ!!

めちゃくちゃ美味しいんです。スタッフもいただきました。

幸せですーーーー♪

 

 

 

 

 

昨日のお休みにケイト君としおりちゃんと

ひとみ食堂にランチにいってきました!!

 

 

私がたのんだのはチキンカツ定食。

そばもついていてすごいボリューム!!

 

 

しおりちゃんとケイト君はメンチカツ定食。

 

あれ?

 

 

さすがケイト君。ブログ用写真の顔(笑)

 

 

続いて食いしん坊の私達はカフェなかゆくいへ。

 

 

マンゴージュースとチーズケーキ。

美味しすぎる。

 

 

こちらはチョコとバナナのパイ。

 

 

あ、ここでもバッチリきめてくれます。

 

 

ほんと美味しそうに食べますねー(笑)

食いしん坊チームでまた食べに行こうねー♪

 

 

             宿スタッフ なおみ

 

 

 


西表島大自然ツアー予約