アーカイブ

西表島マリウドブログ

予報大外れ!!

 2017/09/28 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

なんと参加して下さった3組のうち2組は一昨日も参加されたお客様!

嬉しい~~!

そしてそして右奥に座っているのはお休みで遊びに来たナミさんとそうた!

みんなかわいいそうたにメロメロ♡

 

今日の天気予報は昼から雨。

『雨降りませんように!』とスタートしたツアー。

雨が降る前に

網取で集合写真☆

 

最初のポイントは

 

崎山!

透明度はまずまず。ただ少しうねりが(*_*)

 

みんな時間いっぱい魚、サンゴに夢中になって泳がれていました☆素潜りが上手!!

いや~ほんと水族館の中にいるみたい

そうたも上機嫌!!

 

今日の釣りは

 

大漁!!

一昨日は一匹しか釣れなくてリベンジで参加した今回はなんと4匹も釣れていました!

なみさんそうたチームもGET!!

『タイタイ!!』と言うそうたがめちゃくちゃかわいい~!

でもその後

みけんにしわ。坊ちゃん怖いです。

 

オーナーが改良を加えたガーリック炒めがより一層美味しい!もちろんなめろうも美味しい!

昼休みに上陸するビーチにいるクマノミたちの赤ちゃんたちが成長していて

 

癒されました^^

 

午後の網取は流れていましたが、透明度は◎!

 

流れに逆らって泳ぎます。

 

みなさん泳ぎが上手で心配いらずでした♪

ウミガメは3匹見れて、引っ張りシュノーケル中も3~4匹見れてウミガメ天国~~♡

 

天気予報は外れて1日晴天!!

てぃだかんかん!

晴れ男のおかげ:mrgreen: 

 

トコ

 

P.S.次回は赤ちゃんと家族3人で遊びに来て下さいね!


西表島大自然ツアー予約