アーカイブ

西表島マリウドブログ

新婚旅行は西表島へ!

 2017/09/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

カヤック置き場に遅咲きのサガリバナが。

きれい♪

今日は新婚旅行で西表に来て下さったご夫婦とピナイサーラへ♡

早朝大雨でどうなるかと思いましたがすぐに止み、快晴!

漕いでいてめちゃくちゃ気持ちいい~~♪

絵になる^^

旦那さんがジェントルマンで終始奥さんを気遣っていて、

本当にとてもすてきなご夫婦!

天気にも恵まれ、

滝上は絶景!!

汗だくだくかいた体を

 

クールダウン!これがまためちゃくちゃ気持ちいい~~♪

滝上でまったり遊び、

お昼ご飯(●^o^●)

『美味しい!一番美味しい!』

嬉しいお言葉♪

マリウド自慢の特製そばです!景色も加わってより美味しく感じます^^

キノボリトカゲに癒され、次は滝壺へ!

下山中アクシデントもありましたが、

きれいな受身の姿勢と冷静な判断で乗り越え(笑)、

滝壺に到着!!

西表旅行のために買ったネコのサングラスをかけパシャリ☆

このサングラスがのちに大変なことになるとは。。。笑

 

思いっきりジャーーンプ!!!したあと

サングラスが行方不明(@_@;)

激濁りの滝壺で探す事およそ10分、潜り、手探りで探しはっけーん!!!!

今日一の歓声!!(笑)ほんと良かった~!!

一安心したところで、下山!

ヒナイ川を貸切、の~んびり漕いで、向かうは、

干潟!

干潟と言えば、

コメツキガニー!!!!

私がいっぱい捕まえた後、お兄さんもチャレンジ!

捕ったのは、

土。笑

中にコメツキガニが :mrgreen: (笑)

 

終始笑いが絶えず、岩に根をはる木や、台風を絶えしのいできた植物たちに向かって

『頑張れ、頑張れ』

生き物を捕まえた後、

『ありがとう』

と優しく木に戻してあげる心優しいお兄さん。

すごくその姿が印象的でした。

 

ほんとに仲のいい理想のご夫婦、

また絶対遊びに来て下さいね!

お二人の事忘れないですよ :mrgreen:

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約