アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2017/09/19 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

夏休みが終わってもまだまだ賑わってます♪

今日は昨日のうねりもだいぶおさまりました!

晴れて海の色がめちゃくちゃきれい!

パパラッチがいっぱい!(笑)

最高の網取ブルー!

1ポイント目は網取!

個人的にですがみなさんが泳がれてるところを上から撮るこの写真が大好き^^

ここはデバスズメダイがとにかく多い!

 

デバスズメダイパラダイス!

そして釣り!

今日も昨日と同じく1人2匹がノルマ!

ですがなかなか今日は釣れず……

 

女性陣と、オーナーは船の上から釣りあげ、なんとか人数分を確保!

魚の仕込みのないツアーはハラハラドキドキ。笑

海人定食の完成~!

新鮮なノコギリダイの刺身もなめろうもガーリック炒めもお味噌汁も

めちゃくちゃ美味しいですが、私は

これが大好物です。

油味噌!!!!!

オーナーの手作りのこの油味噌が本当に美味しい!ご飯がすすむ!

油味噌を売ってほしいというお客様が続出するほど。

たらふくご飯を食べ、

食後ビーチでシュノーケルをしたりして

オーナーお気に入りの崎山のポイントへ!

透明度最高!!!!

サンゴもモリモリだし、魚もモリモリいっぱい!

こういうところもあるので素潜り好きな人にオススメ♪

最近あまり連続してできないバブルリング(笑)

今日は調子良かった~~!

最後は引っ張りシュノーケルでウミガメいっぱい見て帰ってきました(^○^)

予報よりも風が強くて船の上が寒かった。。。

これから海のツアーに参加される方はしっかり濡れた体を拭けるタオルが必需品です!

 

トコ

 

おまけ

監視してるイケメンオーナー

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約