アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤと牛肉♪

 2017/09/17 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

最近線路を繋げるのが大好きなそうちゃん。

楽しそうにトーマスや新幹線を走らせます。

 

 

仕事が終わって、片付けを終えて、

なにやらガサゴソまさとさん。

 

 

壁に作られたピタゴラスイッチ的なレール♪

 

 

そうちゃんも大喜びで、

何度も何度も電車を転がしました☆★

 

 

 

そんな9月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・とうがんと鶏肉のアーサーあんかけ

・アオチビキのフライ島レモン添え

・ゴーヤと牛肉のしぐれ煮

・カボチャのサラダ

・せいいかの刺身

・マーマチの味噌汁

 

でした!

 

 

とうがんと鶏肉のアーサーあんかけです。

とうがんと鶏肉の旨味たっぷりの煮物です。

最後にアーサーもかけて海のかおり♪♪

 

 

アオチビキのフライ島レモン添えです。

 

 

ゴーヤと牛肉のしぐれ煮です。

ゴーヤの苦みと牛肉の甘味が良い感じ。

 

 

カボチャのサラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

キムキムとゆくツアー2日目、

ピナイサーラの滝1日ツアーへ!!!

 

 

しゅっぱーつ\(^O^)/

 

 

 

今日もいいお天気♡

青空に感謝♡

おてんとうさまありがとう~

 

 

まだ綺麗に咲いているサガリバナを

見ることが出来ました。

とっても嬉しい***

 

 

滝上までのトレッキング、なかなかハード。

 

6人のお客様の中でおそらく一番

へばっていた私。

みんな凄い体力だな~

毎日ここを登るガイドさん凄いな~

 

 

滝上到着!

久しぶりの景色!

 

やっぱり凄い良い眺めだな~頑張ってよかった~

 

 

昨日の海のツアーで日焼けした背中を

冷やしていました(^-^)

 

 

好きな景色♪

 

 

キムと♪

 

 

 

お昼ごはん~♡

特製おそば美味しかった~♡

 

 

ヒメアマガエル発見(^^ゞ

可愛い♪♪

 

 

最後はみんなでJUMP!!!!!

 

 

そして滝壺へ移動

 

 

おやつは紅芋タルトと、

さつま芋のパウンドケーキを

ご用意しました(^-^)

美味しいって言ってくれて嬉しかったです♡

 

 

帰りのカヌー。

 

 

マングローブと。

 

 

西表ウユニでJUMP!

 

 

キム~!

遠い所来てくれて、

本当にありがとうね(^-^)

 

一緒に来てくれたみんなもありがとう♪♪♪

 

関西でも会おうなんて言って貰えたら、

嬉しくて嬉しくて本当に帰ったら連絡

しちゃうよーーー\(^O^)/

 

私も楽しい2日間でした。

 

まだまだ案内するところは沢山。

 

次はどこで冒険しようねー☆★☆


西表島大自然ツアー予約